UA-173459587-1
2024年4月20日

音響レンタル 代金支払いに関するQ&A

音響レンタル ディンカム・ジャパンでご利用頂いた機材レンタル代金についてのQ&Aです。

当店サービス一般に関するQ&A
音響機材一般に関するQ&A
映像機材一般に関するQ&A
配送・設置・オペレーション・宅配レンタルに関するQ&A
二次会に関するQ&A
支払いに関するQ&A

●支払いに関するQ&A

Q. 当日現金で支払いはできますか?

A.原則として引き取り日前(支払期日)までの銀行振込をお願いしています。(銀行口座は三菱UFJ銀行です。)ただし、直前の申込みや、当店が了承した場合に限り、当日現金でのお支払いが可能です。またいずれの場合も、レンタル約款に基づき、所定のキャンセル料金が発生した場合のお支払いにご同意いただいた場合に限らせていただきます。

Q. 請求書払いは可能ですか?

A.法人様の場合で、2度目以降のご利用の場合、取引条件変更届を出して頂き、当店で承認した場合のみ請求書払いが対応可能です。原則として初回のお取引は前払い銀行振込または当日現金精算とさせていただいております。前払い銀行振込用の請求書は法人様に限り発行可能です。

Q.宅配レンタルの場合、代引きによる支払いはできますか?

A.宅配レンタルに限り、代引きによる支払いは可能です。ただし代引き手数料が440円かかります。

Q.クレジットカードでの支払いはできますか?

A.ご来店によるお支払いの場合のみ、クレジットカードが可能です。そのほかの場合は、事前振込、当日現金によるお支払い、宅配レンタルのみ代引きによる支払いのみとさせて頂いております。

Q.レンタル品利用後の請求書後払いはできますか?

A.2回目以降のご利用で請求書払いの契約を交わした法人様を除いて、どのような理由でも出来かねます。レンタル品という特殊なお取引故、何卒ご理解下さいますようお願いします。

Q.利用期間が短くなった場合や機材を使用しなくなった場合、レンタル料金の割引返金はありますか?

A.正式申込み後にレンタル期間が短縮した場合でも、レンタル料金の減額はございません。また屋外使用が雨天のため室内になった場合も、屋外使用料の返金はございません。

当店サービス一般に関するQ&A
音響機材一般に関するQ&A
映像機材一般に関するQ&A
配送・設置・オペレーション・宅配レンタルに関するQ&A
二次会に関するQ&A
支払いに関するQ&A